2010年08月10日

殿堂入り・・・は、引退じゃない?

殿堂入り・・・は、引退じゃない?



さて、6回目の某物語がスタート・・・、
いや、放映回数的には7回目か・・・。

いずれにしても5回が殿堂入りの目安らしい。
う〜ん、殿堂入りって引退じゃないの?
と、ぼやきに似た感覚に襲われます。

これから始まりますが、
始まっても、某が某で某した・・・、
訳が分からない恒例のボケ写真と共にでございます。

しかし、今回も新感覚・初体験の連続で、
つくづく住まいは百者百様、
文字通り体感(ヒント)です・苦笑。

これでは、フラストレーション高まりますね。
その辺りは、東静岡ガンダムにてご解消のほどを。
ガンダム同様、ブースター全開で突っ走ります。

殿堂入り・・・は、引退じゃない?



人気blogランキングに参加しています。
↑よろしければ、クリックをお願いいたします。
 ・・・どうも、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(リフォーム設計)の記事画像
築150年の古民家の構造補強と断熱改修・はじまり
AI処理能力を向上させたAppleSiliconM4
2025年からVectorworksはサブスクリプションへ移行する
福岡・ルカプリス訪問
iMac2017intel版とVectorworksarchitect2024で不具合発生
小島よしおさんとの再会は初のアトリエ訪問
同じカテゴリー(リフォーム設計)の記事
 築150年の古民家の構造補強と断熱改修・はじまり (2024-04-18 18:10)
 AI処理能力を向上させたAppleSiliconM4 (2024-04-16 08:13)
 2025年からVectorworksはサブスクリプションへ移行する (2024-04-15 11:23)
 福岡・ルカプリス訪問 (2024-04-07 11:05)
 iMac2017intel版とVectorworksarchitect2024で不具合発生 (2024-03-28 18:29)
 小島よしおさんとの再会は初のアトリエ訪問 (2024-03-19 07:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
殿堂入り・・・は、引退じゃない?
    コメント(0)